searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

すぎのこ村

THEME help
すぎのこ村
テーマ名
すぎのこ村
テーマの詳細
すぎのこ村は、明治製菓が1987年〜1988年にかけて製造・販売していたチョコレートスナック。2005年に期間限定で販売されたこともある。現在は、ラッキーミニアーモンドという名前で販売されている。 発売されていた期間が短いことも有り、世間一般の知名度は低いが、きのこの山・たけのこの里の隠れた兄弟でもあり、すぎのこ村も加わったCM動画も放送されていた。
テーマ投稿数
2件
参加メンバー
2人
管理人
☆かっこいい女への道☆komatsu1108管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「すぎのこ村」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「すぎのこ村 スイーツブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

すぎのこ村の記事

1件〜50件

  • 明治製菓 きのこの山
    2020/10/16 23:08
    明治製菓 きのこの山

    今回はきのこを食べながらチョコを食べた気分になれる山林です。開催の危機が危ぶまれる東京五輪のパッケージ。「きのこ・たけのこ論争」という、イスラエル・パレスチナ紛争と同じくらい終わりの見えない争いがありますが、昔は「すぎのこの里」っていう第3のチョコもありましたよね?ね?ありましたよね?本日は第15回私が好きなマンガの話。今回取り上げるのは安田弘之の『鉄魂道!』(全2巻・講談社)です。安田さんの代表作と言えば『ショムニ』ですけど、個人的には『ショムニ』が面白かったのってモーニングKC全7巻中3巻までなんですよね。ヘル・ブリッツが結成されてから話が変な方向に行っちゃったというかね。あとは『紺野さんと遊ぼう』なんかもいいんですけど、全編ほぼハズレなしの密度からいってこちらのほうに軍配が上がるのかなと。この『鉄魂道!』...明治製菓きのこの山

    徳丸無明

    徳丸無明のブログ

  • http://gold.ap.teacup.com/kdsk/11.html
    2009/05/10 19:33
    http://gold.ap.teacup.com/kdsk/11.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ちゃあちゃん

    チョコクランチ大〜〜好き

カテゴリー一覧
商用